• 新歓実行委員会 【和泉】

ギターアンサンブルAmity


活動内容

ギターアンサンブルAmityとは様々な種類のクラシックギターを使った、オーケストラ形式での合奏をするサークルです。また、合奏協奏曲op6-12やセントポール組曲などのクラシックや映画パイレーツオブカリビアンのテーマ曲などのPopsなど幅広いジャンルの曲を演奏しています。

活動頻度

新入生は基本的に週二回、火曜日と土曜日の活動になります。活動時間は基本的に三時間程度、参加は必須ではありません。

メンバーについて

現在二、三年生合わせて33名、男女比としては1対1程度、私たちのサークルはほとんどの人が大学からギターを始めた初心者なのでとても穏やかな雰囲気で上級生、下級生の垣根なく協力し合って、一緒に演奏曲の完成度を高めようと頑張っています。サークルメンバーの所属学部に偏りはなくどの学部の人も一定数います。

入会方法

募集時期は四月の授業開講と同時に始めます。下記のホームページに記載されているメールアドレスからメールを送信、Twitter、Instagramからダイレクトメッセージを送信もしくはLineQRコードから新歓担当者に連絡してください。年会費として半期に八千円集金させていただきます。学年問わず、入会可能です。

新入生に向けて一言

新入生ご入学おめでとうございます。入学式や新歓が中止になり、新しい環境にもなかなかなじむのが難しいと思われますが、私たちと一緒に大学生活で新しい挑戦を始めてみませんか?私たちAmityは大学でギターに初めて触れる初心者からギターや他の楽器経験がある人まで様々な人をお待ちしております。一年間を通して演奏会やサークルメンバーで旅行に行くなどたくさんの行事も予定し、大学生活をより一層楽しむことが出来る、そんなサークルを目指しています。サークルの詳細な活動を知りたい等の質問でも良いので気楽にご連絡ください。

SNSアカウント

Twitter: @amityguitar

Instagram: @amityguitar_meiji

ホームページ:http://www.kisc.meiji.ac.jp/~amity/

youtube: https://www.youtube.com/user/AmityChannel


映像PR



50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレクトラム研究会

こんにちは、プレクトラムソサイエティ(研究会)です!新入生、新2年生ともに大大大募集中です!!お気軽にSNSを覗いてみてください♪