サブカルチャー研究会


活動内容

①コミックマーケットでの部誌販売(今年のC98に無事当選しました!)

②アニクラの開催(11月の明大祭や、都内のスタジオにて開催しています。)

③ゲームでの交流会(昨年はスマブラで盛りあがりました!)

④コンパや総会での食事会(オタク話が弾みます!)

⑤合宿、納涼船(中野キャンパスのサークル員主体での開催です。)


活動頻度

活動日時は決まっておらず、自由です!

イベントの日時は随時お知らせします。


メンバーについて

和泉、中野キャンパス併せて、150名以上所属しています。


入会方法

入会手続きは、5、6月の確定コンパの前後で各キャンパスの活動教室にて行われます。

ですが、2年生以降の入会も大歓迎です!

年会費は3000円です。


新入生に向けて一言

以下のブログでサブカルチャー研究会のことをより詳しく紹介しています。ぜひご覧ください!


SNSアカウント

サブカルチャー研究会ツイッターアカウント→https://mobile.twitter.com/MeijiSubculture

158回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アニメ・声優研究会

活動内容 定期的な活動はなく、普段はBOXでアニメや声優含め様々な趣味に関する雑談をしています。時には同じ趣味を持つ者同士で遊びに行ったり遠征をしたりしています。また、コミックマーケットへの参加や合宿、明大祭では声優さんを招いてのトークショーなども実施しています。アニメ声優に限らずやりたいことを積極的にやるサークルです。 活動頻度 決まっていないがほぼ毎日BOXにメンバーがいる。 メンバーについて