• 新歓実行委員会 【和泉】

ジャズダンスサークルACE

最終更新: 3月31日

2021年度

活動内容

週に2、3回集まって、コーチのKOHさん、副コーチのLUIさんのご指導のもと、ジャズやHIPHOPなど様々なジャンルのダンスを練習します! ジャズダンスサークルという名前ながら、どんなジャンルも踊れるのが魅力のひとつです☆ 例年の年間行事は、新歓ライブ(5月)、新歓合宿(6月)、2年生が姉妹サークルと作り上げるライブ『2DL』(9月)、夏合宿(9月)、ライブ前合宿(12月)、ACEライブ(12月)…などとなっています。 今は例年通り活動できないことも多いですが、オンラインでサークルをやったり、感染対策をしっかりしたうえでコーチが開いてくださる外部レッスンに参加したり(任意参加)、工夫して活動を続けています。ダンスが大好きな仲間をたくさん作ることができます!

活動頻度

週2〜3回(月、水、金)、19〜22時です。

メンバーについて

現在2学年で総勢100人ほどいて、男女比は2:8です。今いるメンバーの約35%は初心者でした! 和泉、生田、中野、駿河台、どのキャンパスもいます! みんな本当に仲が良くて、友達もたくさんできるし大人数で楽しいサークル活動ができます! 入会方法 いつでも、1年生も2年生も入会できます!入会手続きのGoogleフォームを送るだけです。 入会したら月ごとにサークル費を払います。

新入生に向けてひとこと

「ダンスやったことないから…」「サークル以外のことも忙しくて…」 そんな心配は無用!初心者も忙しい人もメンズも2年生もみんな、自分のペースで楽しく、全力でダンスに向き合うことができます! たくさんの仲間と一緒にダンスで青春しませんか? 入会お待ちしてます♪

SNSアカウント Twitter→@ACE_meiji Instagram→@meijiuniv_ace 公式LINE→@348tfdft


108回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Cherry Goose