スポーツクライミング部 LOCK ON ROCK


活動内容

私たちはいま流行りのスポーツクライミング、「ボルダリング」とも呼ばれる競技をしているサークルです。 主に和泉体育館や学外でのクライミングウォールを使って練習しており、みんなで楽しんでいます! それ以外にも岩場でクライミングをしたり、大会に出場したりと活発な面もあります。 誰もが自由に励むことができるのが売りです!

活動頻度

ほぼ1週間クライミングウォールを開けており、平日は17:00〜22:00、休日は午前中から使える時もあります。 活動時間内であればいつでも参加・帰宅することが可能です!

メンバーについて

全体で約60人おり、男女比は7:3で少し男子が多いですが女子もクライミングは負けていません! 先輩・後輩ともに和気あいあいとした雰囲気です! 特に学部の偏りはないですが、商学部・政経学部の人たちが多いです。

入会方法

授業開始後あたりに入会の受付を始める予定です。 入会手続きは一度サークルまでお越しください。年会費などについてもそこでお伝えします。 どの学年の人も歓迎いたします👍

新入生に向けて一言

クライミングウォールがありそのサークルがある大学はなかなかありません! しかも大学の施設だからズーっとただで登り放題! 明大生になったからにはぜひ入ってもらいたい!! 実力のある部員と共に思いきって楽しもう!!!

SNSアカウント

Twitter : @climbing606

Instagram : lock_on_rock

137回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自動車部