合気道同志会

更新日:2020年3月27日



活動内容

週1回〜、駿河台にて合気道の稽古を行っています。

初段をとることや演武大会で綺麗な演武をすることが目標です。


活動頻度

稽古自体は、駿河台にて16時〜17時平日毎日開催されています。が、その全てに参加しなければならないわけではなく、自分の時間割に合わせて都合が良い日に週1回〜出席する形になっています。


メンバーについて

現部員は17人、男女比としては4:5の割合です。

学部はみんなバラバラで、理系の学生もいます!

雰囲気としては、OBOGの先輩方が時々遊びに来るほど上下仲の良いアットホームな団体となっています!


入会方法

入部は一年生のみで、特に期限は設定されていません。(5月〜6月にかけて入部する人が多いです)。部費は月2000円です。


新入生に向けて一言

部員のほとんどが、合気道経験がなかった人です。だからこそ、スタートラインがみんな一緒になります。2年生で初段、4年生で二段を取得できます。

また、週1回〜OKなので、他のサークルや学業・バイトとの両立も出来ます!大学から新しいことを始めようと思っている人は是非、この団体へ来てください!


SNSアカウント

twitter:@meiji_doshikai

Instagram:@merry_friends2018

ブログ:http://doshikai.blog.fc2.com/


映像PR


71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示