明大祭実行委員会

更新日:2020年3月27日



活動内容

私たち明大祭実行委員会は、様々な活動を通して明大祭を創り上げていく団体です。

約350人のたくさんの仲間と共に大きな目標に向かって日々活動することで、やりがいや達成感を感じることができます。

また、仲間と共に力を合わせて活動していく中で、自分自身の成長も感じることができます。

活動頻度

週に2回の会議が中心の活動になります。 明大祭が近づくにつれ、活動の頻度は上がっていきます。

また月に1回、全明大祭実行委員が集まる総会があります。

メンバーについて

明大祭実行委員会には、学部・学年を超えた個性豊かなメンバーが所属しています。

男子と女子のメンバーの比率は5:5で、共に活躍し、協力し合うことで仲間の輪が広がっていきます。

新メンバー加入後、約350人からなる明大祭実行委員会では、日々の活動を通して多くの人と仲良くなることができます!

入会方法

入会は春新歓期のみとなっており、1・2年生のみ受け付けております。3年生以上からの入会はできません。

入会手続きは春新歓期が延期となり、詳細は未定のため明大祭新歓特設サイト【meidaisai.jp】にて随時更新していきます。ぜひご覧ください。

新入生に向けて一言

明大祭実行委員会では普段の活動やレクなどを通してかけがえのない仲間がたくさんできます。あなたも明大祭実行委員会でキャンパスライフを楽しみませんか?

SNSアカウント

明大祭新歓特設サイト:meidaisai.jp

Twitter:@meidaisai

Instagram:@meidaisai

明大祭公式ブログ:https://ameblo.jp/meidaisai/


映像PR


289回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示