• meijiunvshinkan

明治大学スキンダイビングクラブ

2021年度版


⚪︎活動内容 私たちスキンダイビングクラブ(MSC)は、様々な海に行ってダイビングを楽しむサークルです。48代続く伝統あるサークルで、OBさんや先輩の手厚いサポートがあるので、安全に楽しく潜ることができます!その他にも、定期的に集まりたい人たちで遊びに行ったり、楽しく活動しています!!

⚪︎活動頻度 年に4回参加必須の合宿があります。その他にも行きたい人たちで集まってBBQをしたり、スノボに行ったりなど、楽しいことがいっぱいあります!自分たちで自由に企画できます!

⚪︎メンバーについて 現在19人で、男女比は13:6です。和泉キャンパスの文系学部がほとんどですが、中野の国際日本学部や総合数理学部の人も在籍しています!!少人数サークルなので、同学年だけでなく、先輩後輩ともにとても仲良いです!

⚪︎入会方法 主に1年生からの入会は多いですが、2年生から入る人もいます!詳しい入会方法はSNSで随時発信していくので、確認お願いします!

⚪︎新入生に向けて 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。大学に入って新しいことを始めたいと思っているみなさん、ダイビングに興味はありませんか?海の中に広がっている景色はとても幻想的で1度経験したらハマること間違いなしです!一緒にダイビングで充実した大学生活を送りましょう!!


75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャップ投げクラブ

活動内容 明治大学キャップ投げ倶楽部は、ペットボトルキャップを使って野球をするサークルです。平常時の活動には平日練習、休日の練習と練習試合、リーグ戦、大会などがあります。活動場所は生田キャンパスを中心に公園、体育館など。 活動頻度 週2回ほど。参加の強制はありません。 メンバーについて 全体で25人。生田キャンパスでの活動が中心ですが、文系のメンバーも所属しています。 入会方法 新歓の時に声を

M→Fes