熊悟郎硬式庭球Club

更新日:2020年3月28日



活動内容

練習や試合はもちろん合宿も春と夏にあります!他にはテニス以外のイベントとしてサッカーやキャンプ、スノボ合宿などがあります!

活動頻度

練習は週3回で行っていますが、曜日は不定です。

練習は2時間【17時〜,18時〜,19時〜(基本この3つの時間帯から1つ)】で

京王線沿線の東府中や久我山、和泉校舎のテニスコートでやります。

参加は自由です!

メンバーについて

部員数は120名、男女比は1対1です。

このサークルはアットホームな雰囲気で、いつ来ても部員のみんなが家族と過ごしているかのような安心感を与えてくれます。なので自然とサークル活動に参加したくなることが最大の強みです!!!

和泉だけでなく生田や中野キャンパスの学生も在籍しています!

入会方法

年会費…未定(例年は半期13000円前後) 

募集学年…1年生を募集 

入会手続き…入部届の提出(練習や説明会にて例年配布)となります


提出に関してですが、入部受け取り日のみ(日にちは未定)での受け取りとなります。基本は“先着”です。6時30分までに提出して下さった新入生は提出した順番に関わらず平等に扱います。6時30分以降からは提出した順番通りに受け取ります。

※6時30分までに提出した人数が定員数を超えた場合には抽選にさせていただきます。

新入生に向けて一言

熊悟郎は全員が明大生で構成されています。学内トップの1部リーグに所属していて、優勝経験もあり、ALL明治(選抜)として活躍している人もたくさんいます。

え、、テニスが上手な人しか入れない…?そんなことはありません‼︎大学からテニスを始めてみたい・昔テニスをしていたけど久しぶりなんて人もたくさんいます!

初心者も経験者もみんなで楽しくテニスをしませんか?練習は週3回・曜日不定なのでバイトや授業との両立もバッチリ!

もちろんテニス以外にもたくさんのイベントがあり、プライベートでも同期や学年を超えて遊んだりするので、みんな仲良し!そして楽しい思い出いっぱい!どこのサークルに入ろうか迷っているそこのあなた!!熊悟郎に入れば大学生活充実すること間違いなし!私たちと一緒に熊LIFE楽しみませんか?

SNSアカウント

Twitter:@kumaofficial27

Instagram:@kumagorooow


映像PR


291回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示