活劇工房

更新日:2020年4月3日


活動内容

「お客様に楽しんでいただけて、なおかつ自分たちも楽しめる」演劇を作ることを目標に、和泉キャンパスの第二学生会館・地下アトリエを拠点として活動しています!公演は、春・夏・冬の年3回の定期公演(全員参加)と、個人が企画する企画公演(自由参加)を行っています!

活動頻度

部署によって異なりますが、公演の約1ヶ月半前から動き始めます。キャストは週5~6日稽古があります。公演の一週間前からは「小屋入り」といって全員が集まって準備をします。詳しくはTwitterをご覧下さい!

メンバーについて

40人程(1:1)が所属しています。学年を問わずとても仲が良いです!学部は文系の人が多いですが、生田キャンパスや中野キャンパスの人も所属しています!

入会方法

学年を問わず年中募集していますが、春新歓のは締切は5/20です。

入会希望の方はメール(katsugekikoubou2013@gmail.com)または

Twitter(@katsugekikoubou)のDMまでご連絡ください。

年会費は初年度は無料で、次年度以降3000円です。

それとは別に、公演ごとにノルマ金がかかります。

新入生に向けて一言

活劇工房は学年問わず仲が良くとてもアットホームです!演劇経験のある方も大学から始めてみたいと思っている方も大歓迎です!!Twitterでは活劇工房についての情報を毎日発信しているので、興味のある方はぜひチェックしてください!一緒に演劇ができる日を楽しみにしています!!

SNSアカウント

HP:katsugekikoubou.jimdosite.com

ブログ:katsugeki.blog86.fc2.com

Twitter:@katsugekikoubou

155回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夢幻舞台