MNB

更新日:2020年3月25日

活動内容

主に、和泉キャンパス近くのグラウンドで野球の練習を行っています。また、2ヶ月に1度ほどのペースで合宿を行っています。合宿では、野球だけでなく球技大会などマネージャーでも楽しめるイベントがたくさんあります。

活動頻度

週2回、曜日は未定、お昼頃から2~4時間程度、自由参加

メンバーについて

80人くらい、男女比3:2、男女の仲がとても良くサークル活動以外でも遊ぶことが多いです。

入会方法

年中募集しています!手続きは、お問い合わせください!

新入生に向けて一言

私たちMNBは、4年連続東京ドームに出場しており、去年12月には、神宮球場で関西代表に勝利し、日本一になった野球サークルです。しかし、練習などに強制はなく自由参加で、全学年関係なく出場機会があります。野球だけやってるように見えますが、私たちの良いところは、男女仲がとても良いところです。それは、球技大会やスノボー合宿など、他のサークルに比べてマネージャーが参加できるイベントが多いからです。そのため、サークルの仲間と遊びや旅行など行くことが多くなり、一生の仲間を作ることができます。そして、必ず明治大学での4年間を充実させたものにしてくれます。是非、私たちと共に楽しく過ごせる明治大学での4年間にしましょう!!

SNSアカウント

Instagram:@mnb_baseball

Twitter:@Meiji_MNB

195回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

M.B.C