Woody Club

活動内容

年9回の定期ライブを主にした軽音サークルです。

活動頻度

基本的には参加必須の行事はなく、各自年9回の定期ライブや年3回の合宿、その他コンパ等が主な活動です。行事がない時でもボックスで人と集まったり多目的教室で練習をしたりなどできます。基本的に強制参加の行事はありません。

メンバーについて

全体で約90人、男女比2:1、雰囲気は学年性別の垣根がなく仲が良く軽音活動も真面目に行い、楽しくやっています。中野キャンパス在学のサークル員も数名居ます。

入会方法

入会時期は年中何時でも募集しています。入会手続き等はサークルの人間に掛け合ってくれれば直ぐにでも入れます。年会費は1年生は8000円です。1.2.3.4年、どのタイミングでも入れ、2.3年から入り活躍してる人も多くいます。引退時期は4年の終わりです。

新入生に向けて一言

本当に良いサークルです。音楽が好き、友達が欲しい、大学生活楽しみたい、楽器が上手くなりたい、楽器を始めたい、理由はなんでも構いません!音楽が好きな気持ちを持ってる人なら誰でも大歓迎です!お待ちしております!

SNSアカウント

Twitter: ‪@_woody_club

Instagram:@_woody_club

138回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

プレクトラム研究会

こんにちは、プレクトラムソサイエティ(研究会)です!新入生、新2年生ともに大大大募集中です!!お気軽にSNSを覗いてみてください♪