top of page
4月 春新歓運営 新規メンバー募集
5月 新規メンバー歓迎会
6月 明治杯
7月 通常練習
8月 夏合宿 BBQ
9月 通常練習
10月 ハロウィンパーティー
11月 通常練習
12月 忘年会
1月 通常練習
2月 春合宿
3月 新歓準備 追いコン男女半々で、初心者もたくさんいます!
基本は和泉キャンパス周辺の和室で練習をしていますが、駿河台、生田、中野でも練習を行っています!
基本は月曜と木曜がメインですが、火水土も活動しています!
年会費 5000円
引退という概念はあまり明確に定まっていません。4年生で来ている先輩もいます!
地味に見える競技かもしれないけど、実は頭も力も使う新感覚スピードスポーツです!!やってみると楽しいかも!サークル内でライバルとして競いあった仲間と合宿やイベントでさらに絆を深め合うことができます!!男女問わず誰でも強くなることができます!!
新歓情報 新歓ブースでは、実際にかるたを取っているところを見学したり、自分がかるたを体験したりできます!
入会方法 ブースにてLINEグループに入ってもらい、そこで連絡する新歓練習会に参加後、正式に入会するか決めていただきます!入学おめでとうございます!大学生になって新しいことを始めてみたい方、ぜひ競技かるたをやってみませんか?体験ブースでお試しでかるたをすることもできます!少しでも興味がある人は、ぜひお越しください!!お待ちしています!!
bottom of page